種まき汁。

みなさんこんにちは〜通勤の方はおはようございます〜

 

今朝も早起きAnnaです!

 

「早起きは三文の徳」といいますが….

 

Wikipediaで調べてみるとですね

「早起きは三文の徳・・・早起きをすると一日が長くなる分わずかな徳(得)があるということ

 

はてはて、現在のレートに直すとおいくらなのでしょうか?

 

元々、江戸時代の硬貨は銀

 

銀とのレートによるもので現在のレートには計算できないとされているそうです

 

おおよそなら三文は500円程度だとか

 

ふふふぅ〜んなるほどね

 

AKB(朝活美人)頑張りまーす!

 

さてさて…..

 

本日はT◯島からお越しのT様をご紹介

 

T様は凄い種まき汁をぶちまけました

 

私もこの業界長いのですが、この種まき汁のものすごい量!

 

1回の射精の出る精液は通常2〜3ccだそうです(ちなみにインフルエンザの予防注射は成人10cc)

 

また世界記録はと言いますと

 

★放出量部門

優勝:ジェームス・ナカムラ(米):240.6cc(世界新記録)

2位:ステファノ・ペペロンチーノ(イタリア):18.9cc

3位:ルバイラス・バリオ(ブラジル):17.5cc

 

T様はそのレベルでした!

 

本当にものすごい量でした!

 

20130618-172249.jpg

 

 

パンストのおさわりの刺激が効果的だったのでしょうかね?

 

 

美味しいかるかん、有難うございました!

20130618-172259.jpg

 

 

お番茶を一緒に頂きました!

 

 

20130618-172309.jpg

 

 

また絶倫ぶりを見せにT◯島からお越し下さいね〜

 

心よりお待ちしております!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表