晩秋の黒タイツ。

みなさんこんにちは!

寒くなってまいりました

雪も降り始めた地域もあり

まさに晩秋、秋から冬支度ですね(^.^)

風邪などひいてはパンスト遊びはできませんよ(^.^)

体調管理しっかりデスよ(*^_^*)

昨日はお客様T様とのお料理話から出た一品

ビタミンCたっぷりの大根の葉っぱをジャコとごま油で炒め

あったかご飯にのせて頂きました(^O^)/

20131129-102355.jpg

何と大根の葉っぱだけ売っておりました(驚)

大根の葉っぱ…は捨ててはいけません!

T様はお鍋作りましたか?

さてさて…

晩秋の黒タイツでごじゃる(^з^)-☆

20131129-102537.jpg

黒パンストだと寒々しい感じの季節となりました

世間の女性達もパンストからタイツへ(^。^)

是非黒タイツもお楽しみ下さいませ。

パンスト鶯谷では黒タイツもオプションで用意してありますよ(^_^)

一緒に遊んで下さいね(^o^)

お待ちしておりま〜す\(^o^)/

今日も素敵な一日を❗️

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表