季節のフルーツ

今月、フルーツ関係のお仕事のお客様から愛媛県産の「小太郎みかん」を頂きました

同じものはないかと頑張って探したのですが都内ではみつかりませんでした

しか〜し!それに近いミカンちゃんを発見

香川県産の「越冬みかん」です

「小太郎みかん」と同じで小粒なサイズ、皮が薄く剥きにくいんです


フルーツバイヤーの美味しいミカンちゃんの見分け方なんですって

でもぉ〜すご〜ぉく甘いんです

やめられないとまらない美味しさ

ちなみに東京のデパートでのお値段
8個入りで880円
一個110円です!

まさにセレブミカンちゃんですよ〜
小粒なのにしっかり仕事しますね(。-_-。)

うどん県のH様ぁ〜

お元気ですか?

次回はお土産お待ちしておりますよ〜ォ

またまたパンストに関係のない話題で失礼いたしました(~_~;)

20130220-110317.jpg

20130220-110324.jpg

20130220-112330.jpg

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表