妄想ストーリープレイ★夏期講習(第5回)

今回はちょっと高度なプレイ紹介です。

 

風俗プレイでもこれはかなり変態偏差値が高くないと難しいですよぉ

 

あなたの妄想の世界がクリアに描けていれば

最高な射精へと導く事ができまぁ〜す

 

では一緒に妄想してみましょう!

 

内容:S系CAに犯されるどM泥棒

主演:S様

 

仕事で疲れて帰宅してきた鴬谷航空のCAさん

 

なんと変態パンスト泥棒が住居侵入していた!

 

CA「ちょっと!人の家で何してんのぉ(怒)

警察に通報するわよ!何なのよ!

あっ それ私の黒パンストじゃない!」

 

 

泥棒「すっすみません、ムラムラしていて….履いてしまいました」

 

CA「あんたっ!お仕置きしないとわからない子ねぇ〜

私の言う事全部聞きないさいよ!わかってるわよね!この意味?」

 

 

泥棒「ち◯ぐり返しはやめてください…あぁ恥ずかしい….」

 

CA「変態にはこの位してもらわないと!」

 

泥棒「で、で、でちゃいます。あぁ〜」

 

 

CA「え〜なんだって?変態の早漏なの?

グリグリ踏みつぶしちゃうわよ〜

もっと耐えなさいよ!この変態早漏泥棒さんっ(笑)」

 

泥棒「だめですって!もうぉ、敏感になって…あっでちゃう!あっ!」

 

 

と、変態どM泥棒はお仕置きを受けて

その後、パンスト警察に連行されてしまったとさ…….

 

いかがでしたか?

とてもシンプルな内容ですが、プレイは濃いですよぉ!

 

いつものパンストプレイにちょっと妄想ストーリーを加えてみてはいかがですか?

 

 

もし特殊な妄想がありましたら

恥ずかしがらずにお店にお問い合わせ下さい!

恥ずかしかったらメールでも大丈夫です(店主)とのことぉ!

 

お待ちしておりま〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表