大福LOVE。

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*

昨日は「暑気払い飲み会」でした

絶対にエロネタは話せない会合なので

アルコールをセーブしとても話の内容には気を使いました

一人、私自身に不幸にも興味を持ってしまった

男性Tさん48歳

「自己紹介の時から気になってて…失礼ですがTVに出てる○○さんに似ていますね?」

などと少し酔いった様子で私に色んな質問攻撃をしてきました

私も言葉を選びながら回答

ちょっと普通の会話だけだと疲れる自分に気がつきました

だってエロネタは絶対禁断!!!!!な会合

でも少しエロネタを入れたらダムが決壊するように

男性Tさん48歳は壊れていくんだろうな〜

と考えてしまいました

なぜなら彼はどM、乳首感じる、匂いフェチのムードが漂っていたから

となんだか男性を分析してしまう能力がすっかりついてしまいました^ ^

ちなみの4日前の飲み会では

・「ふたなり」の構造とイキ方
・「精嚢」でイカせるテクニック

のお話をご披露したところ

ほとんどの男性が両手を叩いて大喜びでした*\(^o^)/*

さてさて…

本日は幻の大福をご紹介

20130825-074613.jpg

開店し午後1時には売り切れてしまう

護国寺にある「群林堂」の大福

場所は講談社の前です

20130825-074809.jpg

これはお客様のT様からの情報で

「いつかAnnaちゃんに食べてもらいたい大福なんだけど

すぐに売り切れるから買いに行けなくて」

それがずっと気になって、本日GET!

黒豆がゴロゴロで豆が美味しい(^。^)

あんこも甘さ控えめ^_^

ん〜たまらない!!

一気に3つ食べてしまいました

素敵な週末を*\(^o^)/*

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表