大人の女じゃダメですか?

 

20130525-210149.jpg

 

パンスト嬢のReikoさんお誕生日おめでとうございます!

 

日本全国パンストフェチのみなさんと一緒にお祝いしま〜す

 

5月6月は何故かお誕生日ラッシュ(私も含め)

 

先日割れたロイヤルコペンハーゲンのお皿

 

実は昨年のお誕生日プレゼントでして….

 

割れたままもなんだか嫌だったので

 

梱包して

 

20130621-120342.jpg

 

美術品などの陶器の修復師さんに依頼したんです

 

 

20130621-120351.jpg

 

 

ガラスや恋人同士が壊れたら二度と元には戻れませんが

 

陶器には修復師という元通りにしてくれる素敵なキューピットがいるんですね

 

仕上がりが待ち遠しいです!

 

 

さてさて……

 

実はこんな本を読みました

 

20130621-120401.jpg

 

デンマーク、コペンハーゲンでは

 

「デンマーク児童性愛者協会」1999年には存在していたそうです

 

性的対象が大人ではなく子供という性癖ですよね…

 

そこでは男の子好き、女の子好きにも分かれ

 

特にどちらともアンダーヘアがない方がいいとかなんとか….

 

細部や年齢などにとても細かい人種の方達という印象を受けました

 

(その辺りはパンストフェチさんも同じですね)

 

日本では「宮崎勤」事件で明るみにでましたね

 

大人の女じゃダメですか?

 

ドレス

 

 

ペドファイル(児童性愛者)の皆さん!

 

大人の女のパンストも最高ですよぉ

 

グロスパンスト

 

 

是非、犯罪を犯す前にパンストにご連絡下さい!

 

性犯罪STOP! presented by パンスト鴬谷

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表