変態物語 エピソード1

僕はAnna様大好き変態のMです

 

度々ブログに登場させてもらっております

 

今日も彼女の奴隷になりたくなり、お店に予約を入れてしまいました

 

日頃自宅では観られないAVを鑑賞し股間を膨らませながらホテルで待つ事10分

 

彼女はいつもの様に「あら?今日も奴隷になりたくって?」

 

と部屋へ上がり込むと、突然白いものを差し出してきた

 

それは彼女私物の純白レオタード

 

GetAttachment-3.aspx

 

僕は言われた通りそれを身につけると

 

すでに股間が濡れていたので白いレオタードを濡らしてしまったんです

 

「あらあら….お漏らししちゃってるみたいじゃない?」

 

と電マで僕の肉棒をなぞってきたりパンスト脚でいじってくるんです

 

あれ?あれ?なんだか気持ちがよくなって

 

GetAttachment-2.aspx

 

思わず彼女から電マを奪い

内股になってしまうくらいオナニーをしてしまいました

「あら今日は私何もしなくてもいいのかしら?」

 

GetAttachment-1.aspx

 

彼女の言葉責め声なんか全く頭に入らないくらい

 

電マの振動が気持ちよすぎてもう脚もぴーんとなっている

 

そんなオナニーを彼女に観られながら

 

ふとホテルのベッドの角に目をやると…..

 

もっと大きな電マがあることに気がつく

 

もうこの振動と快感は誰にも止められない

 

僕はそれに手を伸ばし

 

GetAttachment.aspx

 

両手でドリルを扱うように僕のものに押し当てた

 

その瞬間、彼女が隣にいる事さえも忘れてしまい果ててしまいました

 

Anna様、すみません

 

どうかお許しを….

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表