変態パンストサラリーマン。

みなさんこんにちは!

 

もし私が漫画家だったら

 

「変態パンストサラリーマン」というタイトルの作品で

 

連載してみたいものです

 

内容は毎回一話完結で、主人公はパンスト変態で昼間は真面目なサラリーマンで

 

仕事や家庭、プライベートでストレスを感じると

 

なぜかパンストを履きたくなって

 

下半身がムズムズとうずいてしまい

 

いつも以上に変態色が強くなってしまうというストーリーで

 

そのイライラやムラムラを

 

毎回パンスト嬢にお助けしてもらうというもの

 

一作、書いてみようかな〜……

 

さてさて

そんな主人にぴったりのモデルさんがT様

 

写真-4

 

 

「すいません。ムラムラしちゃってパンストはいちゃいました」

 

いいんですよ!コレは完璧な当店ご来店時の正装です

 

ネクタイ姿と会社カバンが変態さを後押ししますね〜

 

写真-5

 

 

フルバックのパンティも素敵っ!

 

私も思わずノリノリで責め謂ってしまいました。

 

是非また会社帰りにお立ち寄り下さいね〜

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表