劇画タッチで…..

Mっ気の強い全国のパンストファンの皆様ぁ〜

 

寒くなって参りましたね!

 

タイツの季節到来ですが、私はギリギリまでパンストで頑張りま〜す

 

そんな中、いつもの100円ショップでSMちっくなグッズを探してお遊びにいらっしゃるM様のご来店が…..

 

なんと今回は靴べら(100円)を持参してホテルピュアアジアン703号室でお楽しみタイム

 

「あぁ〜あんな様ぁ〜!靴べらで私をスパンキングして下さい」

 

おねだりしちゃって困りましたわね

 

お尻をドーンとピンヒールで蹴り飛ばし

 

 

フィニッシュはチングリ返し

 

 

「恥ずかしい格好でイってしまい申し訳ございません」

 

本当は誰かにこの姿を見て欲しかったのですよね?

 

来年はその夢が叶うといいですねぇ!

 

M様っ!またのご来店、心よりお待ち申し上げまぁ〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表