今年も流行バイカラー

皆さんこんにちは〜

 

もうすぐひな祭りですねっ

 

桜餅に道明寺…..

 

嬉しい季節のお菓子にうっとりの最近の私

 

ううっ〜美味しいお菓子が街中にはいっぱいで〜す

 

桜餅のお土産、いつでも受付中ですよぉ

 

 

 

さてさてそんな桜色のパンストをご持参下さいましたY様

 

超ロングコースご予約ありがとうございました!

 

今年も大流行のバイカラーのパンスト

 

GetAttachment-1.aspx

 

 

バイカラーって何?何?という方は↓こちらをお読み下さい

「bi-color」とは二色が並ぶ色合わせのことです。
例えば、ある種の宝石で1コの石なのに上半分が緑で下半分がピンク、などです。
「bi」は接頭語で、「双/複/重」などを示します。
複数の言語を使うことができる「バイリンガル」のバイと一緒です。

 

とのこと!

 

他にも黒×グレーの組合せパンストも

 

GetAttachment.aspx

 

 

ちょっとおしゃれなパンストですよね〜

 

Y様、またお待ちしておりますよ

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表