丸福珈琲。

皆様こんにちは〜

今日の東京は涼しいですね(^.^)

アイスコーヒーという気分ではなかったなぁ~_~;

最近美味しいと思う珈琲

大阪に本店を構えます「丸福珈琲」

20130802-192502.jpg

スッキリとコクのある珈琲

東京では秋葉原のヨドバシカメラ4Fにありますよ!

私バッタリ遭遇なんてこともあったり(^.^)

オススメ珈琲です

さてさて…

本日はいつもは他のパンスト嬢だけしか指名した事のないK様

浮気プレイいかがでしたか?

20130802-192919.jpg

浮気はダメですよぉ〜^_^

でもたまには出稽古してパンストの楽しみ方を他のパンスト嬢からも学んでみて下さい

新たな発見があるかもしれません!

当店のパンスト嬢全員は素晴らしいパンスト教育を受けておりますので

これからも安心してお遊び下さいね!

ご来店ありがとうございました〜また浮気プレイしましょうね!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表