中学生とパンスト

こんにちは!

今日も心身共にパンストも元気ですよぉ〜

 

実は先日、マクドナルドでコーヒーブレイクをしていたときの事です。

私はカウンター席を斜めに腰をかけ

パンストにミニスカ姿で脚組みして携帯をいじっていたら

近くに座っていた男子中学生が

男子A「うちのクラスの女子の脚って太くねえ?」

男子B「俺あんまり女子の脚みてないし・・・」

と話が聞こえてきました。

急にこの話になったのは、

おそらく男子Aが私のパンスト脚を見たからだと思います。

それは何故かと言いますと、

ほとんどのパンストフェチさんは大体中学生の頃の体験がきっかけで

現在に至までフェチが続いているんです。

 

本日お遊びにいらっしゃたK様も

中学時代の体育女教師が毎日スーツ姿に黒パンストという姿が気になって

悶々としたどうしようもない日々を過ごしていたと。

 

この「中学生とパンスト」の関係があるという方は是非、遊びにいらっしゃってね!

心のモヤモヤ&ムラムラが解消できま〜す!

 

でもお店でのお遊びは18歳以上の大人だけですょぉ・・・・・・

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表