ブラを外すドキドキ感って・・・・

みなさんこんにちは!

 

秋に黄昏れてしまいそうな毎日ですね〜お元気ですか?

 

さてみなさん!

 

好きな女性のブラを外すってすごくドキドキしますよね?

 

女性からしても「あ〜外されちゃった」と

 

好きな男性にされると興奮するものです

 

でも時々手こずってもたもたされちゃうと

 

「この人とはもう2度目はないかな?」と

 

最中に考えてしまいますのでお気をつけて!

 

私はブラを外される側ですが

 

コレに対しては殿方と同じ気分になる時があるんですよ

 

 

えぇ?!なんでコレがそんな気分にぃ????

 

謎はこの帯ですわっ

 

 

ハラっと帯を外して・・・・

 

 

大好物の◯んこの味を堪能します・・・・

 

食欲の秋です

 

美味しい物をたくさん食べましょうね

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表