フェチの極み。

みなさんこんにちは〜

食欲の秋です

昨日はすき焼きを素敵な友人と頂きました^_^

20131102-075438.jpg

11/1日より特別コースメニューがあると言われ

ペロリと頂きました^_^

お酒も美味しく◎(^。^)

17時から宴会で帰宅が22時半(*^^*)

楽しい秋の夜長でした

さてさて…

火曜日にご来店頂きましたN様

フェチの極みロングコースのご予約ありがとうございましたm(_ _)m

最初は緊張されていて物凄くコワイお顔されいましたが

乳首スイッチオン!唾液プレイ!
「◯◯なさい!」の命令のフェチプレイで興奮して頂きました^_^

いかがでしたか?

出張先でも思い出して股間を熱くして下さいね^ ^

ベトナムの共通のお話、とても楽しかったです

次回までにいくつかオススメのお店をピックアップしておきますね

20131102-080511.jpg

それまでに私の黒パンストをおかずに(^。^)

またいつでもお越し下さい!

お待ちしておりますσ^_^;

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表