ビンタ。

こんにちは〜ぁ

 

今日も皆さんお元気ですか?

 

愛され美脚パンスト嬢を維持する為に

 

一日中つま先立ちしておりま〜す(努力努力っ!)

 

さてさて….

 

今日はお客様をビンタしましたよ(怒)

 

 

「えぇ〜なんでですか?それってパンストプレイじゃないでしょぉ?」

 

それはですね…..言いづらいのですが先週ち◯ん行為をしてしまったと言うのです

 

いかんですいかんです!!!絶対に!!!

 

駅のポスターに張ってあるでしょ?

 

ち◯んは犯罪ですって

 

もう私は猪木さんになりすましビンタしましたよぉ

 

image image-1

 

そうしたらぁ…..

 

「ビンタ。気持ちいいかも」

 

と言われました!

 

パンスト姿女性にビンタされるプレイ

 

もちろん大歓迎です

 

性的興奮は車内ではなくパンスト鴬谷で

 

いつでもお待ちしておりまぁ〜す

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表