パンスト仮面 パート1

世界の平和を守るためっ!

パンスト星からやってきたパンスト仮面さん

なんと鴬谷にパトロールにやってきた様子です

がしかし・・・・・

 

どMだった為に、こんなことをやらされてしまいましたぁ〜

 

「あ〜らっパンスト仮面さん!本当はみんなにこの姿を見せたいんじゃないの?」

「ホテルの廊下に出なさいよっ!ほら早くぅ」

 

 

パンスト仮面「あぁ〜恥ずかしいです・・誰かに見られてしまいます」

 

とは言え、なんと廊下でオナニーを指示したら

四つん這いのままコキ始めました。

 

パンスト仮面「エレベーターの所まで行くんですか?だ・だ・誰か来ちゃいますよ」

 

 

誰かに発見され見られてしまう恥ずかしさはすでに絶頂

こんな恥ずかしめを受けるなんてと思いながらも

更にオナニーの手は高速コキに

 

 

パンスト仮面「えっ?エレベーターのボタン押すんですか?あ〜恥ずかしいです、ヤメて下さい」

 

と言いながらも、誰かに見られたい露出狂精神がボタンを押していた

 

パート2に続く・・・・・

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表