ナンパ対策。

NEWS鴬谷からナンパに関する情報が入りました

東京都千代田区神田にある免許センターで

免許の更新に訪れた風俗店勤務のAさん

20130623-233720.jpg

免許センターを出て神田駅に向かう途中

ナンパにあいました

お昼の時間帯にもかかわらず

オフィス街で白昼堂々とナンパ行為をした40代と思われる男は

執拗に何度もAさんに

 

斜め後ろ45度の位置から声をかけること約500メートル

「すみません」
「免許センターの帰りですか?」

無視を通してもこの2パターンの繰り返しで声をかけまくり

しつこいこと約5分

 

Aさんは「うるさいんですけど!」と恫喝

 

怒って鴬谷へ移動しました

 

その後、風俗店の勤務につき

 

パンストのお客様の紳士的な姿に癒されたとか

 

足コキに乳首いじりに顔面騎乗、パンスト緊縛など

 

お得意プレイをこなし

 

一日を晴れやかな気持ちにかえることができたそうです

 

ナンパは凄く嫌な気持ちになります

 

でもお店での本指名は大歓迎(^O^)/

20130624-001910.jpg

パンスト開脚でお待ちしておりま〜す!

撮影は英国紳士的のS様
TESCOの紅茶お願いします!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表