ショムニにイタズラされたい。

みなさんこんにちは〜

 

パンストフェチのみなさんってwindows派ですか?Mac派ですか?

 

私はかれこれ5年程前からMacユーザーです

 

Macの良いところはいろいろあってブログではお伝えできないので

 

もし何か情報がありましたら交換しましょうね

 

という訳で本日はジーニアスバーに来ております

 

20130717-150831.jpg

 

 

ジーニアスバーって天才が集う飲み屋ですか?

 

なんて想像してしまいますよね?

 

ここはMac製品の問題点を直接解決して下さる場所です

 

ここへ来れば来るほどMacオタクになってしまいますよ〜

 

さてさて…….

 

「衣装はショムニで。」とお電話でご注文してきたI様

 

残念ながら「ショムニ」というコスプレは当店にはございません

 

「ミニOL」が正しいですね!

 

でもそのお気持ちよく分かります

 

20130717-153536.jpg

 

書類を小脇に抱え、ショムニサンダルで登場の鴬谷商事庶務二課のOL

本日は悪戯されたいとのことで

 

書類をローションとバイブに変えてみました

20130717-153544.jpg

 

 

さぁどこからいじっていきましょうかね??

20130717-153553.jpg

 

まずは脚先をお舐めなさいっ!

20130717-153600.jpg

かかとでち◯こをコスってオナニーしなさいっ!

20130717-153607.jpg

 

あらあらっ….今度は私のパンティに履き替えてしまいましたね

布の面積が小さすぎて納まりが悪い事….

20130717-153614.jpg

 

ショムニサンダルで脚コキですわよ〜

写真

 

もう開脚全開で恥ずかしい所は丸みえです

我慢も限界大発射!!!!

20130717-153632.jpg

 

パンティがクルクルになりプレイが終わった様子です

20130717-153638.jpg

 

濃厚な時間に使われたパンティにパンストにショムニサンダルはホテルに置き去り

 

なんだか悲しい感じがしますが

 

みんなよく仕事したっ!

 

I様、仕事のストレス発散にまたいらして下さいね〜

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表