オナボディ

今年もあと3日となりました!

 

パンストが今日も元気よく満員御礼ですよ〜ぉ

 

日本全国パンストフェチの皆様には感謝感謝です

 

 

みなさん「オナボディ」という言葉をご存知ですか?

 

私も先日初めて耳にしました

 

「オナボディ」とは…..

オナニー歴が長くオナニーでしかイケない体

 

という意味なんですって

 

対義語としては「セックスボディ」

 

「オナボディ」になってしまった原因としましては

・思春期からオナニーが頻繁でオナニー主義になってしまった

・妻とはセックスレスなのでオナニー主義になってしまった

などなど

 

 

当店はオナクラ的な要素もありますので

 

是非恥ずかしがらずにいらっしゃって下さいね〜

 

最高なオナニータイムを過ごせるように

 

コスプレやシチュエーションを考えていらしてね!

 

 

完成された「オナボディ」をお持ちの福岡のT様

 

また来年お待ちしておりますよ〜

 

写真

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表