つま先フェチ★夏期講習(第1回)

パンスト講師のつま先フェチ夏期講習ですよぉ〜

 

毎日暑い日が続いておりますが

みなさん私のパンスト夏期講習で

夏を乗り切りましょうねぇ〜

 

パンストでのお遊びの中に

「つま先フェチ」という素晴らしいカテゴリーがあるのをご存知でしょうか?

 

つま先フェチさんは非常に強いこだわりをお持ちで

お遊びパンストは

オールスルーか切替のあるものか、細部にこだわります。

つま先 切替ありのパンスト

中には切替のパンストの編み方にもこだわる方もいらっしゃるんですよぉ〜

 

とことんこだわるパンストフェチさん!大大歓迎ですっ!

 

こんなつま先フェチさんも……

つま先がカットされたパンプスからお顔を出す

魅惑の3本足指

これが大好物さんっ!たくさんいらっしゃいますよね?

私は知ってま〜す!

 

恥ずかしがらずに是非リクエストしてくださいね

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表