レースクィーン2

お触り鑑賞会です

こんにちは!

仕事始めの今週ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

毎日、寒くて身体が冷えていませんか?

お鍋やおでんに熱燗などであったかくしましょうね(^o^)

私の大好きなお鍋の具は鶏つくね

おでんは大根と煮たまご、ちくわぶをチョイスしますよ

あ〜なんだか夕飯が待ち遠しくなってきました

 

さてさて…本日は焦らされプレイご希望のK様をご紹介です

 

レースクイーンのコスプレにお触り鑑賞会で楽しそうにしてましたね(^_^)

ホテルのベッドがステージっぽくなってなかなか素晴らしいお写真が撮影できました

どうもありがとうございま〜す

20130110-171328.jpg

20130110-171345.jpg

 

 

またいつでもお遊びにいらっしゃって下さいね!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表