お口の恋人。

みなさんこんにちは!

 

突然ですがコレをすると興奮してイキやすい

 

というプレイってありますか?

 

例えば….

 

顔面騎乗・お股の匂い・耳元での囁き・過激な言葉責め

乳首責め・アナル責め・つま先をほおばりながら

 

などなど

 

ビーンとくるポイントってありますよね?

 

本日は自ら「猿ぐつわ」をご持参されたI様をご紹介

 

他のお客様がパンストなどを持ち込みプレイしているとわかり

 

さっそく秋葉原のアダルトショップへ

 

男性用網タイツに猿ぐつわをチョイス

 

「口が自由にならないってなんか凄く興奮しますね」と

 

網タイツが破れてしまうくらい大変なことになっていましたね

 

また次回も落ち込み企画でお願いしま〜す

 

お口の恋人、猿ぐつわは必須ですね!

 

写真

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表