あ〜美味しかった。

皆さんこんにちは〜

きちんと朝食べましたか?

私はいつもトーストにジャムです^_^

先日、や〜と探していたイタリア産ブラッドオレンジジャムを成城石井で発見!!!!

20130610-215435.jpg

やっほ〜!!
もうこれは翌日の朝食が楽しみだわ〜

せっかくなので、今話題の「金の食パン」と一緒に頂ました

20130610-215640.jpg

ん?!なんだこの食パン…

20130610-215741.jpg

全然普通で美味しくない

やはり朝食パンといえばここよ!

20130610-215836.jpg

今日も売り切れゴメンの「ペリカン」の食パン

パンを買い直して…パクッと頂きま〜す

20130610-215931.jpg

あ〜やっぱり期待を裏切らないパンだわ〜(^。^)

ブラッドオレンジジャムともパーフェクトマッチ(^○^)

朝食は一日の始まり

きちんとしたものを食べましょうね!

今日も一日頑張りましょう

 

 

ペリカン:台東区浅草にあるパン屋 食パンとロールパンしか売っていない。台東区の喫茶店、ホテルのモーニングブレッドはほとんどこのお店のもの。要予約制ですが運がよければ直接購入可。

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表