パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/
パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆
本日も元気いっぱい営業しております♬
スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀
本日、まだまだご予約受け付けております\(^o^)/
明日のご予約もお待ちしております♫
私が風俗嬢だったときのお話。
そのお客様は毎回必ずお土産を欲しがる人だったんです。
どういうお土産かというと、大好きなパンプスで踏まれた踏み跡です。
それも数日では消えないくらいの踏み跡を欲しがるんです。
大体いつも120分プレイするのですが、お客様が床に正座で座ります。その正座した太ももの上にパ
ンプスを履いた私がうんこ座りをする。
お客様の太ももにパンプスのヒールが食い込むんです。
そのまま120分その体勢のまま世間話をします。
たまにヒールの位置を動かしたり、ヒールに全体重を乗せたり。
私が動くと痛みで悲鳴を上げる。私が少しでも動くと顔を歪める。
最初は可哀想な気もしてたけど、お客様のためにもしっかり踏み跡を付けてあげるのが私の仕事。
いつも終わる頃には太ももにヒールが食い込んだ跡が紫色に残っていました。
ある日、いつものようにお客様の太ももの上でうんこ座りしながら『ヒールが皮膚を貫通すること
はないのかな?』
するとお客様が「人間の体ってそんなに弱くないんだよ」となにかを悟っているような顔で答えて
くれました笑
そのお客様が言うと説得力があるんですよね〜(*^^*)
とにかくパンプス・ピンヒールが大好きで太ももに食い込むヒールの感触も大好き♡
「紫色に残ったヒールの踏み跡がある間、しほちゃんと僕は繋がっているんだよ」となんだか織姫
と彦星のような関係で繋がっていたのです笑
ヌキは一切無しで自宅に帰って太ももを見ながら072をするのが楽しみとか。
終始正座だから脚が痺れるのも気持ちいいらしいけど苦痛がその人にとっての快楽なのでしょう。
適度な圧迫が好きなお客様って多いと思います。
私が経験したようなキツい圧迫好きなお客様は程々でお願いしますm(_ _)m
あまりにも度を超えたプレイに関してはお断りする場合がございますので、ご了承ください\(^o^)
☆★☆みちるさん☆★☆

