パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/
パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆
本日も元気いっぱい営業しております♬
スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀
本日、まだまだご予約受け付けております\(^o^)/
明日のご予約もお待ちしております♫
痴女とは…痴漢が男性を指すのに対して、そうした痴漢的な行為を行う女性を指す俗語。
風俗嬢のとき、お客様の妄想話を聞いていると『キレイな痴女にいやらしいことをされたい』
『年上の痴女に誘惑されたい』『電車の中で痴女と目が合ってそのままホテルに誘われたい』
妄想って自分勝手に好きなように想像していたお客様たち。
でも本当に現実になったら妄想のようにエッチでキレイなものでしょうか?
風俗嬢のときのお話。
本物の痴女に遭遇したお客様数人、それぞれからお話を聞いたことがあります。
それはそれは妄想とは真逆の世にも恐怖な物語だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
電車の中で背後からお尻・キンタマ・オチンチンに手が伸びてきて恐怖のあまりカラダが動かず声
も出なかったそうです。
降りる駅ではなかったけど電車のドアが開いた途端、逃げるように降りたそう。
女性の顔を見る余裕もなかったみたいです。
女性が痴漢に遭ったときと同じように男性も恐怖を感じるんです。
妄想では、電車の中でこんなことをされてドキドキムラムラなんでしょうけどね(^O^;)
一人のお客様は、やはり背後から触られて振り向いたら世にも恐怖なお顔だったみたいです💦
怖かったけど怒って追い払ったら、何度も振り向きながら去って行ったんだって(^O^;)
勃起なんてするはずもなく、次の日同じ電車に乗るのが怖かったと話してくれました。
妄想って本当に美化されているんですね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てか、痴女って実在するんだ〜って私的には少し感動しましたけどね(*^^*)
また違うお客様はまたまた背後からお尻を触られ、モミモミされたから振り向いたら鼻息荒い
おじさんだったらしい(^O^;)
てかさーーー電車の中で本能の赴くままに突き進むのかい(^O^;)
後先考えて〜もっと(^O^;)
美しい理想や妄想は現実に起きない方がいいのかもしれないですね。
自分で全てを組み立てる妄想がエロくて一番気持ちいいのかもしれない( ̄ー ̄)ニヤリ
妄想は風俗で再現しましょう♫楽しくエロく再現できるはずですよ〜(*^^*)
☆★☆あんさん☆★☆