パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/
パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆
本日も元気いっぱい営業しております♬
今日と明日は特に女性が多く出勤しています\(^o^)/
スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀
本日、そして前日のご予約のお電話お待ちしております☎
Yahooニュースを見ていて気になった記事をご紹介します。
男が女性用下着だけを着用した状態でコンビニに入店し、その姿を店員に見せつけたと
して逮捕されました。
5月27日午前2時半頃、あるコンビニに女性用のパンツとブラジャーだけを身に着けた状態で来店し、店内を歩き回ってその姿を女性店員に見せつけるなど卑わいな行為をした疑いです。警察によると男は店で弁当を購入するなどしていて、ポージングといった特別な行動はとっておらず、動機や目的について調べを進めています。
ダメ!絶対🙅
見せたかったんでしょうね。
これはダメだよ〜ホントに。
捕まってもいい覚悟だったんでしょうか。
見せたい、見てほしいって願望があるフェチさんって一定数いらっしゃると思うのですが、
どんな性癖でも自分が幸せならそれでいいとおもうけど…
人に迷惑かけちゃいかん‼️
風俗でいいじゃない、風俗で発散すればいいじゃない!
風俗じゃダメなんだ、面白くないんだ!って思ってる人。
それはただのワガママですから(-_-;)
こういう記事を見るとついつい立ち止まって読んでしまう(^o^)
ただ、見せたかっただけ。やってみたかっただけ。
それが動機だと思うなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
随分前のお話なんですが、電車で座っていると超ショートパンツを履いた男性が乗ってきて
私の正面に座ったんです。
そして超ショートパンツを履いた足を閉じたり開いたりするので、ふと見ると…
キンタマが💦お稲荷さんが超ショートパンツからはみ出ているではないか(;・∀・)
その男性の顔を見ると恥ずかしそうに私を見ているんです(;・∀・)上目遣いで…
何やってんのよ(^O^;)何が楽しいのよ(^O^;)
キモいんで車両を移動したら、キンタマ男も車両移動したんです💦
その後も私の正面に座って、お稲荷さんを見せつけていたけど遠い目をして目を合わせませんでし
た。
見せたいんだろうけど、見せないでほしいわまったく💦
こういう人って、どうやったら撃退できるんですかね?
当分オチ◯チンが立たなくなるくらい精神的ダメージを与えてあげたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
☆★☆ひなたさん☆★☆