青あざ

パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/

パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆

去年より今年は涼しいですね☆

そんな感じで、本日も元気いっぱい営業しております♬

スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀

本日、そして前日のご予約のお電話お待ちしております☎

 

風俗嬢のときのお話。

たまにホントにたまになんですが、気づくと脚に青あざができていました。

お客様が興奮して少し強めに足首を掴んだ次の日、足首に青あざができていたり

脚に指でギュッと掴んだ痕ができていたり…

痛いくらい掴まれたら『あのときの!』と覚えているのですが、

『どこかにぶつけたっけ?』と思うくらい。

思っている以上に青あざってできやすいことを風俗で学びました。

パンスト鶯谷では、乱暴なお客様の話は一切聞かないので大丈夫だとは思うのですが

女性の脚や腕を触るときは、力加減に気をつけてくださいね(*^^*)

私は風俗嬢のときに何度か『そんなに引っ張たら痛いよ!』とお客様を注意したことがあります。

お客様も一切悪気はないんです。

ただ、女性慣れしていなかったり興奮して夢中になっていて思わず力が入ってしまった…

遊ぶときは存分に楽しんでください♬

ただ、ちょっとの気遣いができるとその時間がもっと楽しくなると思いますよ(*^^*)

 

そんな感じで今週も1週間、ファイティンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

☆★☆ひなたさん☆★☆