しほの秘密の花園…⑪

パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/

パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆

昨日はジムが定休日だったので、今朝は7時から行ってまいりました\(^o^)/

だから本日も元気いっぱい営業しております♬

スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀

本日、そして前日のご予約のお電話お待ちしております☎

 

私が風俗嬢だったときのお話。

そのお客様はお客様扱いされなくても何回もイッてしまう人でした。

ホテルのお部屋に入ると「しほちゃん、早く早くー」と急かす。

お客様はベッドに仰向けに寝て、トランクスの上からオチ◯チンをモミモミしている。

それがお客様のオナニーのやり方だ。

『早くって急かしても何もする気ないから』そう言うと早々にイッてしまう。

でも、モミモミの手は止まらない。

「オチ◯チンしゃぶって」舐めてとかフェラしてではなく、いつもしゃぶってという。

『そんなきったないの絶対に嫌だ!シャワー浴びても嫌』というとまたイッてしまう。

まだまだモミモミの手は止まらない。

「ここに来る途中、電車の中でしほちゃんに似てる人を見たんだ。そしたらイッちゃった」

ズボンのポケットに手を突っ込んでオチ◯チンをモミモミしてイッてトランクスの中で出したらし

い。

『精子まみれのトランクス履いてて気持ち悪くないの?』と言うとまたイッた。

モミモミの手は止まらないし、汗も出てきている。

「着替えのトランクスないんだ。これで帰るんだよ」と相変わらずモミモミしている。

『きったないわね〜電車の中で精子臭いって思われてたわよ〜きっと』と言うとつま先をピンっと

伸ばしてイッた。そろそろ簡単にイケなくなってきている。

「しほちゃん、こっちに来てシゴイてよ」とモミモミしながら言う。

私はプレイ開始してからずっとベッドから離れた場所に立っていた。いつもそうだった。

『そんな汚いオチ◯チンを触れっていうの?気持ち悪い!』と言うと体中に力を入れてモミモミし

ている。そのモミモミが高速になるがなかなかイカない。

「しほちゃん早くシゴイてよ〜」手伝いを求める。

『まだ出ないの?早くイキなさいよ!』

やっとイッた✨️✨️

最後はきっと精子は出ていないと思う。

振り絞ってイッたんだと思われる。

その後、少し雑談をして精子まみれのトランクスの上からズボンを履いてお客様は帰宅した。

これは60分コースの出来事です。

時間がオーバーすることもなく、サッと帰ってくださる良いお客様でした。

ただ最初から最後まで変わってる人で、トランクスはいつも精子まみれ。

普段どんな生活してるんだろう?仕事はしてるのかな?って不思議でした。

そんなある日、友達とカフェに入ったら斜め前にトランクス精子まみれのお客様がスーツを着て真

面目に仕事してたんです爆笑

しかも、お客様と商談って感じの雰囲気で(^O^;)

私には全く気づいてなかったけど、初めて見た変態じゃない姿(^O^;)

どっちが本当のあなたなの?😂

その後、またそのお客様が来てくれて「しほちゃん、早くシゴイてよ〜」と言われたときは

複雑な気持ちになったけど、普段しっかり仕事しているお客様を癒やすのが私の仕事!

『そんなきったないオチ◯チン私に見せないで!不快だわ』って言葉を浴びせてイカせ続けました

とさ(*^^*)

何回もイク方が気持ちいいのか?

我慢して最後に大爆発する方が気持ちいいのか?

私的には、限界まで我慢してイッてほしいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

☆★☆ゆかさん☆★☆