しほの秘密の花園…⑧

パンストフェチのみなさま🦵こんにちは\(^o^)/

パンスト鶯谷スタッフしほ☺です☆

日曜日なんて大嫌いだ!唯一ジムに行けない日、だから大嫌いだ!

そんな本日も元気いっぱい営業開始いたしました。

スキマ時間に是非、パンスト鶯谷で遊んでくださいね🍀

本日、そして前日のご予約のお電話お待ちしております☎

 

風俗嬢のときのお話。

そのお客様は月に1〜2回、必ず日曜日に来てくれる方で

言ってはいけないことを悪気なく言ってしまい女性に嫌われるお客様でした笑

スタッフにまで嫌われていた😂

10年くらい通っていただけたのは、私がスルー力を身に着けたからだと自負しています。

そのお客様は当時40代半ばで好みの女性はムチムチな女性。

当時の私は痩せていたのでいつも

「もっと太ったほうがいいよ!お腹周りとかだらしないくらいがいい」と言われていました(-_-;)

(お客様のお腹周りがめちゃだらしなかったけどね(^O^;))

お客様の口癖が

「しほちゃんは年増で魅力的だよ✨️」

年増(としま)とは…娘盛りを過ぎた年のころの女性。

はぁぁぁあああ、今なんておっしゃいました?

最初の頃はイラッとしていました(でも年増は間違ってはないのよね(^O^;))

でも、全く悪気がない。なんなら私のことが大好き❤良いところもあったし。

だから怒るにも怒れなくてサラッと流していたんです。

長く通ってくれたし、いつも差し入れいただいたり良くしていただきました。

10年以上通ってくださったのでとても感謝しているのですが…

いきなりパタリと来なくなったんです。

すると忘れたころに現れてこう言われたんです。

「しほちゃんより年増でお腹の肉が弛んだ女性を見つけたから来れなかったんだ。

しほちゃんよりおばさん服が似合うんだよ〜」

普通に聞くと失礼な言葉だよねぇ〜

相手の女性にも私にも失礼な話し(;・∀・)

でも本当に本当に悪気がないんですよね〜

きっとこれまでの人生、注意してくれる人がいなかったり、環境が悪かったのか?(;・∀・)

その日を最後にそのお客様と会うことはなくなったのですが、どこか清々した気持ちになり。

私、心臓強い方ですが清々したということは多少ストレスを感じていたんでしょう笑

イク直前に「早くイケよ豚‼️」と言われたい人だったので、そこで多少はストレス発散していたか

も😂

田中さん、今もどこかで女性に悪気なく失礼な言葉を投げかけていると思いますが、元気かな?

パンスト鶯谷には、こんな失礼なことを言うお客様はいらっしゃいませんが

嫌な言葉って言われた方は覚えている。言った方は覚えてないんですよね〜

女性には優しく接してくださいね☺

お互いストレスなく、楽しい時間をお過ごしください(*^^*)

 

 

☆★☆しおりさん☆★☆