(旧紙幣)お支払いについて 旧紙幣まではOKですが、 旧旧紙幣はすべてお断りします、当店での支払いには使えません。 旧旧以前の紙幣、2千円札も、当店では一切お断りします。 全部、二千円札で支払いや、旧紙幣を、たくさん持って来て支払いに使う人がいますが、 1枚だけでも 今後は一切、お断りしますのでご了承ください。 2026年6月、旧紙幣での支払いが、さいきん多いです。 ATMや銀行などで新紙幣に変えるなりして、使ってください。 なんで?って聞かないでください、偽札の疑いなど有り、どこで使っても嫌がられます(T_T)