2月も、ありがとうございました★

FullSizeR_44.jpg

本日、今月
まどかのお相手をして下さった
パンストフェチの同士様
ありがとうございました!

今月は
前日予約の方とロングコースの方が
多くいらっしゃいました

長いお時間
まどかと楽しんで下さって
本当に感謝でございます

3月は年度末という事もあり
色々とお忙しいとは思いますが
息抜きしにまどかに逢いにいらして下さい★

精気も抜かれてしまうかも♪
(*≧∀≦*)

明日から3月
3月も変態コートにニーハイブーツで伺いますが
早めに春が来てしまったら
冬スタイル終了になる可能性もあります

ブーツ脱がしをやりたい方は
寒い間にいらして下さいね

3月もやらかしますので
応援よろしくお願いしますッ!
(*≧∀≦*)

本日も
ムラムラ変態日記にお付き合い下さり
ありがとうございました!

パンストのご縁に感謝!

パンスト万歳!!!